オンラインサロン内キャリアパートを担当しました(3月期)

2022年1月よりBoldiT代表兼子が、理美容師向けオンラインサロンTAISHI BASIC CUT オンラインサロン(代表:三瓶 大志)にてキャリア関連パートを担当しております。3月期が終了いたしましたのでご報告いたします。

3月パート:「GROWモデルとSMARTの法則から考える目標設定理論」3月14日(月)配信

専門職である理美容師の皆さんはリスキリング・アップスキリングを目的とした学び直しへの参画意欲が非常に高く、コロナ禍による各種制限の中でもいち早くオンラインでの学びに適応されてきました。
既にリモート環境で学ぶことの定着が進んでいる先進的な取り組みに感激いたしました。

BoldiTとしての担当パートは「技術を身につける学びの価値を高める」ことを目指したキャリア観に関する内容となります。

3月実施パートは大きなゴール設定へのステップとして目標を設定するための重要ポイントに焦点を当てた内容になります。
日々の行動を選択していく上で重要な目標、その目標が適切でモチベーションを持続可能なものとして残すために必要なポイントを整理いたしました。
4月期以降では、この目標に向かって取り組む過程に存在する壁の乗り越え方に着目した内容を展開して参ります。

個別でのセミナー開催、事業所・学校単位での開催もお問い合わせを受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

DAIJIRO

DAIJIRO

最高の仲間たちと ワクワクする未来へ。

new

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP
PAGE TOP